【初めての海外一人旅】英語の準備は3ヶ月これをやるだけ!

SPONSORED LINK

英語の準備は3ヶ月で大丈夫!

 

海外を一人で旅してみたい。

けど英語なんてしゃべれないし・・・

そこで踏みとどまってしまう人も多いのでは?

 

ボクは初めて一人旅したとき英語のスキルは皆無でした。

よく「本当はバッチリしゃべれるんでしょ?」とか

言われることがありますがマジでしゃべれないっす。

 

これも信じてもらえないかもしれないけど

一番苦手な教科が英語でした。

 

そんなボクが初めての一人旅までに準備したのは

たったひとつのことだけでした。

 

それは・・・

オンライン英会話です!

 

今はパソコンとネット環境があれば簡単に格安で

英会話のレッスンが受けられることを知っていますか?

 

レッスンはすべてスカイプ。

月に5〜6千円くらいで毎日30分のレッスンを

受けることができるんです。

 

 

準備はこれを3ヶ月毎日やっただけ!

 

日本人は実際、英会話が苦手な人が多いと思います。

でもボクが思うに知っている英単語の数はかなり多い!

 

だって生活する上で英語が溢れかえってるじゃないですか。

オレンジ、ビール、ステーション、パーク!

実はめちゃくちゃたくさんの英単語を知ってるんです。

それをなんとなく繋げていって伝わらないことはあまりないです。

 

そしてオンラインレッスンで得られる一番大切なスキルは

『訳のわからないことを言われても動じない心!』笑

 

本当にこれ大事です。

 

ボクがやったのは産経オンライン英会話です。

海外を一人旅してみたい人は

騙されたと思ってオンライン英会話を

3ヶ月だけ頑張ってみてください😃